仙台ロイヤルパークホテル リニューアル工事

現在、仙台ロイヤルパークホテル内の婚礼宴会場等のリニューアル工事をさせていただいております。
今日1月28日は第1期工事の完成引渡しでした。
これまでの設えを活かしながら刷新させたその空間は
旧暦の新年に相応しい輝きをはなっていました。

このリニューアルのデザインテーマは「Aging」。
仙台ロイヤルパークホテルは中世ヨーロッパのマナーハウスをモチーフに建てられており、
豪華で重厚感あふれる空間のデザインリニューアルは革新的…といっても過言ではありません。
「型があるから型破り」という言葉を方々の重鎮者や書道花道など道の世界でも耳にしますが、
今回のリニューアルも正にこの言葉が重なりました。
軸はぶらさず時代を重ねていく。
ホテルの方々のゲストへの熱い想いへの具現化はもとより
弊社がリニューアルプランで大切にしたのもこの点です。

OGATAInc.の得意とする絵画のようなAging技術は
ヨーロッパでは古くから活用されていており、
時空をも表現したその空間で、
ご利用になられる皆様の「これまでの時」も「これからの時」も
豊かなものへとなる事を願いDesignいたしました。

http://www.srph.co.jp/hp/wedding/designersroom/

第二期工事も引き続き始まります。
完成の折にまたご報告させていただきます。
婚礼披露宴にみならず、各種パーティーや撮影などにもご利用いただけるような
空間ですので、どうぞお楽しみに。


仙台ロイヤルパークホテル泉パークタウンという
三地所株式会社が多彩な生活機能を備えた複合型都市をテーマとし、
「都市景観100選」にも選ばれた全国でも稀有な住宅街の中に佇んでいます。
県立図書館や大学、専門学校、ショッピングモールやゴルフ場、乗馬クラブetc
緑豊かな泉パークタウンはホテルを中心に四方にこれら施設や住宅が拡がっています。
http://www.izumi-parktown.com/

http://www.srph.co.jp/hp/wedding/designersroom/



IMG_7500.JPG

↑壁や↓扉のAgingも絵画のような作業で仕上げていきます。


IMG_7503...JPG

IMG_7530.JPG

サイン(文字)類は尾方釿一の手描きです。
陰影を出すために描いては消し、を繰り返します。
基本下書き無しで描いていくので周囲で観ている人達は手品を観ているかのようでした。
会場随所に描き込みがあるので是非訪れた際は探してみて下さい。


IMG_7544.PNG

改装した空間と尾方釿一。
披露宴のWelcome roomとして、また単独でParty roomとしてもご利用頂けます。

Calendar
<< December 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
search this site.
tags
archives
recent comment
Links
others
admin